このテーマをインストール
plasticdreams:

This is what I think of mail.

plasticdreams:

This is what I think of mail.

捜査には7年間で9億円が投じられた
三億円事件 - Wikipedia (via vampir, lbuki) (via kashima) (via niwa9) (via ssbt) (via appbank) (via noboko) (via shuhey) (via uessai-text) (via tkashiwagi) (via shinoddddd) (via massava) (via ak47) (via dukkha) (via yellowblog) (via oryzae) (via xlheads) (via highlandvalley) (via hkdmz) (via katoyuu) (via fmmzk)
体調ばっちりで元気なやつと
空腹と寝不足、欲求不満なやつが100m走走ったらどっちが速い?
日本人は腹が減って減量されて寝不足でハングリーになってるから後者が勝つと思うだろう

でもそんなことは有り得ない
考えようによっちゃあ、たとえ新卒の大学生が「自分が一生やりたい仕事が見つかった」と言ったとしても、それは離乳食が終わったばかりの2歳児が「カレーの王子様は世界で一番おいしい食べ物である」というのと同じぐらいかわいい話かもしれないよ。それぐらい、普通は、「知っている選択肢の幅が極めて狭い時点でベストな選択肢を見つける」のはとても難しいものだと思う。
Q:妻同士で嫉妬はないのかい?
A:めちゃくちゃあります。
headlikeanorange:

Fledgling house sparrow

headlikeanorange:

Fledgling house sparrow

Q ブロンドを退屈させない方法とは?
A 両面に「これを裏返してください」と書かれた紙を渡す